nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

The Smoky Mirror

nature-angelです。

 

今日も大好きなミスティカルシャーマンオラクルカードから。

 

ミスティカルシャーマンオラクルカード 日本語説明書付き

ミスティカルシャーマンオラクルカード 日本語説明書付き

 

 

 

The Smoky Mirror 曇った鏡

 

The Smoky Mirror

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』より

 

The Smoky Mirror 曇った鏡

 

曇った鏡は、この世界でそれとなく暗示はされているものの、すぐには解明できない数々の局面を表します。

 

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』ガイドブック”本質”より抜粋 

 

現実には起こっているものの、原因がはっきりしないこと

 

理由のよくわからない失敗

 

考えてもよくわからず、ぼんやりとしてしまう物事

 

不思議なこと

 

世界は広く、すべての物事を把握することは難しい。

でも、この宇宙の中のことならば、ある一定の宇宙の法則が働いているのは事実。

 

「わからない」と思うことがあるならば、自分の視点を大きくし、見える世界を広げるチャンスが来ているのかもしれません。

 

あなたの世界が広がりを見せるなら、今見ている次元をもう一歩進め、その一段階上の、広い世界へ目を向けるのもよいでしょう。

 

このカードが出る時は、”隠された領域”に対して意識を向けてみてください。

”隠された領域”は、体験することによって理解が進みます。

 

何となく「どうかな?」と思っていることなどを思い切ってやってみると、気持ちがすっきりするかもしれません。

 

 


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.