nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

The Staff

nature-angelです。

 

今日も大好きなミスティカルシャーマンオラクルカードから。

 

ミスティカルシャーマンオラクルカード 日本語説明書付き

ミスティカルシャーマンオラクルカード 日本語説明書付き

 

 

 

The Staff 杖

 

 

The Staff

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』より

 

The Staff 杖

 

杖は権威の象徴であり、極端な力を和らげるパワーを持ちます。

 

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』ガイドブック”本質”より抜粋 

 

杖は、歩くことを助け、バランスを取るのに役立つ道具です。

 

魔法の杖は魔法を使えるようにしますが、善意の魔法は人の役に立ち、悪意から使えば災いをもたらします。

 

このカードが出る時、小さな視点と大きな視点でものごとを見て、個人的なことと全体との間にバランスが取れるように意識を向けるとよいかもしれません。

 

「自分にとってよいこと」と「全体にとってよいと思われること」

どちらも満たされることが何らかの”バランス”を取るのに役立つのでしょう。

 

自分と進んで行く道との間に、杖を持つこと

 それは道具かもしれないし、考え方かもしれません。

あるいは天秤のようなバランスを測る感覚のことかも。

 

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.