nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

The Hunter

nature-angelです。

 

今日も大好きな「ミスティカルシャーマンオラクルカード」からの一枚です。

 

The Hunter 狩人(逆位置)

 

The Hunter

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』より

(逆位置で出た時も写真はそのまま正位置でお届けしますね)

 

The Hunter 狩人

 

農耕を始める前、ずっとずっと、はるか昔の私たちは、狩人でした。

動物たちを狩るハンターだったのです。

 

でも、それは生きるため。

食べるため、自分の身体を維持するためのことでした。

 

人々が増えてきて村ができるとハンターの役割を担う人が出てきて、必要なことを見極めました。何をどのくらい狩ればいいのかを。

 

”狩人”は、任務を遂行するための方法をマスターしており、人生においては「どの道を行けばよいか?」わかっていることを表します。

 

このカードが逆位置で出る時、「獲物を勝ち取ること」ばかりに気を取られないよう注意するとき。

 

物質的に何かを獲得することばかりに気を取られないように、必要以上の欲望や幻想に捕らわれないよう気をつける時です。

 

幻想は誤った道への、欲望は限りない深みへの入り口であるかもしれないことを気に留めて。

 

「収穫の無い日もあっていい」とこのカードは言っています。

 

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.