nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードのことなど

Beauty Way

nature-angelです。

 

今日も大好きな「ミスティカルシャーマンオラクルカード」から。

 

Beauty Way 美しき道

 

Beauty Way

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』より

 

Beauty Way 美しき道

 

美しき道とは、あなたの歩む道と日々の実践の両方を意味します。

 

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』ガイドブック”本質”より抜粋 

 

美しいもの、美しき道

 

一言で”美しいもの”と言っても、解釈は難しいものです。

”美しき道”も同様で、人によってさまざまな印象を持つかもしれません。

 

ここでいう”美しき道”とは、それぞれの人が自分で感じて選び取るもの、自分の人生に持ち込むものとして”美しいもの”を選ぶこと。

 

”道”は、歩むべき人生や道理の象徴

”美しいもの”は、その人の生きる姿勢にも関すること

 

芸術など、素晴らしいものを「素晴らしい!」と思える感覚も大切です。

自然の中に在る美を感じる心から、その感覚は育つのかもしれません。

 

このカードが出る時、いつもの生活の中で、あるいは他人の中に”美しいもの”を見て感じる心を育てるとき。

 

善悪、ネガティブとポジティブ、長所と短所、凛々しい態度と見苦しい態度…

その中から、どちらかというと”美しいもの”を選ぶ時

 

いろいろなものの中に在る、美に光を当てるとき

 

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.