nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードのことなど

Soul Retrieval

nature-angelです。

 

今日は、ライオンゲートと呼ばれる日みたいですね。

そして、天王星の逆行が始まるそうです。

少しだけ、気に留めて置くとよいかもしれません。

 

では、今日も大好きな「ミスティカルシャーマンオラクルカード」からの一枚です。

 

Soul Retrieval 魂の回復(逆位置)

 

Soul Retrieval

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』より

 

Soul Retrieval 魂の回復(逆位置)

 

魂の回復は、いつのまにか失っていた自己の一部、たとえばエネルギー・熱意・無邪気さなどを取り戻すためのワークです。

 

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』ガイドブック”本質”より抜粋 

 

魂は目に見えないものですが、胸のあたり、心で感じることができます。

 

人が人生を歩む時、子供から大人になり、人間としての生活が身に染みてきた時にふと、何か忘れているような気持になったりします。

 

あるいは、それまでの人生を変えるような出来事があったり。

 

そんな時、人生に変化がある前の頃には休む時期が必要だったりします。

 

魂の回復は、変化の前の準備のようです。

身体がすごくだるいなら、休むとき。

それは、内側で変化が起こっているのかもしれません。

 

嫌なことを思い出しても、水に流すようにして。

自然の流れにまかせ、植物のある所、自然の中の癒しに身を任せてください。

 

このカードが逆位置に出る時、自分の信条を強く持つとき。

どこかに置いてきたものがあるなら、取り戻す時です。

 

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.