nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

Completion

nature-angelです。

 

今日から、Twitterでやっている「ミスティカルシャーマンオラクルカード」からの一枚もカードの写真を載せるようにしました。

 

このブログとは違う一枚なので、良かったら、見てみてくださいね。

 

では、ブログの方の「ミスティカルシャーマンオラクルカード」からの一枚です。

 

Completion 完結

 

Completion

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』より

 

Completion 完結

 

すべての物事には始まりと、中間と、終わりがあります。

 

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』ガイドブック”本質”より抜粋

 

カードの絵柄を見てわかるように「尾を飲み込んでいるようなヘビの形」は古い時代からよく見られる印です。

 

この印からは、「一つのサイクルには終わりがあると同時に、その終わりは新しいサイクルの始まりでもある」ということが見て取れます。

 

このカードが出る時は、一つのサイクルが終わりを迎える時です。

古いサイクルが完結に向かうとき。

 

古いことに終わりを告げ、その古いことから、新しい道を見つけることも可能です。

過去は終わったこととして受け取りながら、振り返ってみる。

振り返ってみることで、現在の自分は刷新されていることに気づくでしょう。

 

変化は常に訪れています。

 

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.