nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードのことなど

The Holy Mountain

nature-angelです。

 

今日も大好きな『ミスティカルシャーマンオラクルカード』から。

 

The Holy Mountain 聖なる山

 

The Holy Mountain

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』より

 

The Holy Mountain 聖なる山

 

世界中のネイティブピープル(先住民)は山の持つ偉大なパワーを認識し、人と精霊が出会う場所、もしくは神々や女神たちが宿る場所と見なしています。

 

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』ガイドブック”本質”より抜粋 

 

”山”は、「神聖なる場所」「神」の象徴としてよく使われます。

巡礼の旅には、よく、高い山に登ったりします。

 

山は、どっしりとして動かない安定感のある形状。

とても大きくて高いのに、大地とつながっています。

 

とても高い山の上から見る景色は、壮麗で、地球の、自然の偉大さを目の当たりにします。

人間の住む町もミニチュアのおもちゃのよう。

大自然の中の人間は、とてもちっぽけな存在に感じます。

 

このカードが出る時は、現在の状況を受け入れ、観察し、未来のビジョンを受け取る時です。

山の上から見るような、高くて広い視野で物事を見つめるようにしてください。

 

未来のビジョンは、すぐにははっきりと認識できないかもしれませんが、歩みを進めると共に次第に受け取れるようになっていくことでしょう。

 

 


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.