nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

The Circle

nature-angelです。

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

では、『ミスティカルシャーマンオラクルカード』からの一枚です。

 

The Circle 円環(逆位置)

 

The Circle

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』より

 

The Circle 円環

 

統合と、相互のつながり、連続性がこのカードには暗示されています。

 

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』ガイドブック”本質”より抜粋 

 

 

円環は、一つの輪

unity ひとつであること、統合

 

全く関係ない人でも、どこかでつながっているかもしれない。

人は人とつながり生きていく。

 

そのつながりは、果てしない。

私たちの祖先も一つであるという可能性も考えられる。

 

生命の一つの輪

生態系のつながり

 

エネルギーは循環している

物事は変化し続ける

この変化の中で、私たちは過ごし、私たちも変化し続け、エネルギーの循環の中にいる

 

すべてはどこかでつながり、一つの大きな輪を成す

 

このカードが逆位置で出る時は、「古い形が朽ち果てること」「古いものを手放すこと」に恐れを抱かないよう、注意を促します。

 

「古いものが朽ち果て、やがて、新しいものが生まれる」

 

この循環は、宇宙の、自然の法則です。

 

私たちは、これまであったものが無くなったりすると、慌てたり、悲しんだりしがちです。でも、それも防衛本能、生きるための身体の自然な反応です。

 

もし何かが起こって、恐れの気持ちが高まったとしても、身体的な反応(ホルモンなどの分泌から起こった感情)であると頭のどこかで思うようにしてください。

 

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.