nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

Pachamama

nature-angelです。

 

今日から、水星逆行の始まりのようですね。8/19までかな。

 

水星逆行の期間は、

「ものごとを進めるより、過去を振り返ってよく考える方がよい」とか、

「交通機関や通信、配達に余裕を持って」とよく言われますよね。

 

でも、私は普段から、時間に余裕の持てる生活ができるといいなぁと思います。

 

 

では、『ミスティカルシャーマンオラクルカード』より今日の一枚です。

 

Pachamama パチャママ

 

Pachamama

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』より

 

Pachamama パチャママ

 

パチャママは、無条件の愛、大地の女神。

物質世界の形を成すもの、私たちの肉体を持つ人生も、パチャママのおかげです。

 

大地は、女性性を表し、すべてのものを受け入れ、育てる大いなる愛のカタチです。

自然は、大きな生態系を持ち、複雑にすべてのものが関わり、共存します。

 

私たちも自然の一部。

私たち自身も、自然なのです。

 

情熱の赤、炎の赤、血液の赤。

赤い色は、共通の何かを持っています。

 

ピンクは、赤に光が入った色ともみなされ、無条件の愛を表す色。

何事も求めない、差し出されるだけの愛。

でも、搾取されるものではない。

 

パチャママは、すべてを愛する、偉大なる母。

母の愛は、源から湧き出る無限のエネルギー。

私たちをやさしく包む。

 

このカードが出る時は、身体に滋養を与える時です。

栄養のある質の高いものを食べ、適度に体を動かしましょう。

豊かさに感謝することも心の滋養になります。

 

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.