nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

The Sweat Lodge

nature-angelです。

 

今日も早速、『ミスティカルシャーマンオラクルカード』からの一枚です。

 

The Sweat Lodge スウェットロッジ

 

The Sweat Lodge

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』より

 

The Sweat Lodge スウェットロッジ

 

スウェットロッジは、テント、あるいはテントののようなところです。

癒しのための場所。

母なる大地の子宮。

 

テントの中に火で焼いた火山岩を入れ、真ん中に置いています。

その周りを囲むように座り、汗をかき、流れ落ちる汗と共に、

古い習慣や信念を洗い流します。

そして、病は癒されます。

 

リセット

新たな始まり

 

私たちは生まれる前は、母親の子宮の中にいます。

そこは、私たちの源、コアのような場所です。

 

地球の核(コア)には、熱いマグマがあります。

そこは、大地の奥深く、大地の子宮のような場所。

 

高熱はすべてを溶かし、混同し、それはまだ、形になっていないものを作り出す。

やがて地上に上がってくる頃には、冷えて形になっていく。

 

私たちが何かを始める時、まだ形になるものは無く、目の前にも進む道が見えているとは限らない。

 

だからこそ、選択肢も広がるというもの。

 

マグマのように熱い思い、様々な素材があるのなら、恐れずに進もう。

古いものは水に流して。

 

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.