nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

水に浸かっているような感覚

 

nature-angelです。

 

昨日、書いた”水”のこと、ずっと考えていました。

その後、どのように過ごし、どのように思ったか?を書きますね。

では、よろしければお付き合いください。

 

 

昨日、散歩がてら、いつものスーパーマーケットへ買い物へ行きました。

ここ数日、私の住んでいる所は気温は高くないのですが、天気予報によれば、ずっと湿度が90%前後です。

 

歩いていても、「やっぱり湿度高いなぁ」と感じました。

湿度の高い時って、プールの中にいるような感覚で、私の場合「水の匂い」を感じます。何となく、わかるかな?

 

昨日も歩いている間中ずっと、水の匂いを感じていました。高い湿度と共に。

そこで、ふと「あ、この感覚、似てる」と思ったのです。

 

何に似ているかというと、霊的な流れの中にいる感覚です。

それは「水に浸かっている」感覚とすごく似てる、と私は思っていて。それと。

 

現実の物質的な世界の中に、リアルな、物質的な”水”の存在を感じる。

そのことと、霊的な流れ、水のようなものの中にいる感覚がリンクした。

 

見えない世界と見えていることの世界のつながり。

時代の流れ。潮の変わり目。変化のとき。

 

そういう感じがして。

 

水はつながる。人もつながる。

水は生命を生み出す。

水は、物質的なものと霊的なものをつなぐ媒体。

 

そんなことを思いました。

 

 

では、『ミスティカルシャーマンオラクルカード』からの一枚です。

 

Luminous Warrior 光の戦士

 

Luminous Worrior

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』より

 

Luminous Warrior 光の戦士

 

光の戦士は、光を見つめています。

自分の中に、相手の中に、光を見つけます。

 

それはまるで自ら輝く、太陽のよう。

 

低次の情動に惑わされず、光を見つめ、光を導く。

 

真実を語る勇気。

 

「良い悪いとは関係なく、真実を見つめ、真実を語る」

その勇気は、光を導くことになる。

 

あなたの中にある光を感じることができますか?

その光、その強さ、豊かさに焦点をあててください。

 

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.