nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードのことなど

今後のブログ記事について検討中です

(追記です。anichiban…というサイトが私の記事をパクっています。この記事も、もう追加されていました。これで更新したら、この文章ごと、そちらへ記載されるのか?実験のため、書いてみました)

 

 

こんにちは。

 

nature-angelです。

先日、とある方から、このブログ記事の「今日のカード」の丸ごとパクリ?無断転載ミラーサイトがあると教えて頂きました。

 

それで、今後、どのような形にして行こうか?と検討している最中です。

(パクリ記事が30記事以上有りそうなので、削除申請するにしても結構大変です。どうしようかな…)

 

とにかく、これを機に、このブログの更新と内容について見直しする時かも、と思っています。

 

これまで「今日のカード」というタイトルでリーディングを記事にしていましたが、「今日のカード」というのは止めようかなぁ~と思います。

 

ブログ記事をアップしたときにTwitterで配信していたのですが、それも止めて、Twitterとブログと別々にリーディング、あるいはカードの紹介をしたいと思います。

 

リーディングとオラクルカードの紹介はしたいと思っていますが、毎日やるか?不定期にするか?、とくに何も決めないでやろうか…

(決まった内容、文面で毎日更新するとパクられやすいのかな?どうなのかな??)

 

…という感じです。

 

様子を見ながら更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

では、今、引いたカードの紹介とリーディングを一言、書きますね。

 

 

ミスティカルシャーマンオラクルカード(アルベルト・ビロルド、コレット・バロン=リード、マルセラ・ロボス)より、

「The council 評議会」

f:id:natureangel:20180709103709j:plain

 

キーワード:光の存在、集合的英知、精霊

 

「自分の内なる声に耳を傾ける」

 

人類を助ける存在には、精霊や天使、アセンデッドマスターなど、光の存在が多数います。それらは、宇宙の意識とアクセスし、宇宙の集合的英知からの知恵を私たちに語ります。

私たち自身も内側につながれば、宇宙の集合的英知とつながることが可能です。

今日は、自分の内側とつながる時間を持ちましょう。

 

今、いろいろなことに対して検討が必要なんですね。きっと。でも、自分の一番深くて一番賢い所にアクセスするのが大切なのかな、と思います!

 

では、今日はこの辺で。

 

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.