nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日のカード UNITY

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「UNITY ひとつであること」です。

 

カードデッキは、フラワーセラピーオラクルカード(ドリーン・バーチュー、ロバート・リーブス)です。

  

フラワーセラピーオラクルカード日本語版説明書付 (オラクルカードシリーズ)

フラワーセラピーオラクルカード日本語版説明書付 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,ロバート・リーブス,宇佐和通
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/02/06
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

今日のカード UNITY

 

f:id:natureangel:20180609083123j:plain

 

アオイ科フヨウ属

大天使チャミュエル、大天使ラジエル

 

UNITY ひとつであること

 

私たちが共通の意識を持っていることは言うまでもありません。

そして、スピリット、聖なるものと常にコミュニケーションを取ることも。

 

しかし、今回のこの真っ赤な色のハイビスカスからのメッセージは少し違います。

 

真っ赤な色は、血液の色

私たちの中に流れるものです。

 

それは、キリストに関与します。

キリストの流した血と。

 

キリストの役割は、私たち個人の意識に関するものです。

 

古代では、私たちの意識は一つでした。

現在の私たちは個人としての意識をはっきり持ちます。

キリストの復活したところから、私たち個人の意識が現れるようになった、と言われます。

 

現代で生きる上で大切なことは、個人の意識を自覚し、自立した上で、共通の意識を捉えることです。

 

私たちはお互いに影響しあって生きているので、無意識に他人の意識を自分の内側に取り込んでしまっていることがあります。そうすると、本来の自分と、他人のものが共存し、意識が分離したような状態になってしまいます。

 

「UNITY ひとつであること」のカードは言います。

 

まずは、本来の自分と、他人から影響を受けている部分を分けること。

「自分だけの意識=ひとつの意識」から、「UNITY ひとつであること」が始まると。

 

自分の内側に本来の純粋な自分の意識が”ひとつ”に確立されたなら、純粋で神聖な意識とつながりやすくなります。

 

自分以外のものを分離することから始まる「自分の中のひとつの意識」

本来の自分の純粋な意識になればなるほど、神聖なものとつながり、共通の意識へとつながる

 

矛盾しているようにも見えますが、私たち一人一人は本来、完全なものなのです。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.