nature-angel’s diary

スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日のカード The Coyote

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「The Coyote コヨーテ」です。

 

カードデッキは、ミスティカルシャーマンオラクルカード(アルベルト・ビロルド、コレット・バロン=リード、マルセラ・ロボス)です。

 

ミスティカルシャーマンオラクルカード (オラクルカードシリーズ)

ミスティカルシャーマンオラクルカード (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: コレット・バロン=リード,アルベルト・ビロルド,マルセラ・ロボス,高橋裕子
  • 出版社/メーカー: 株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2018/05/25
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 このカードは新しく入手したばかりです。

古くから存在する、世界中に共通のシンボルを集めたものです。その名の通り、シャーマンが使っているもの。

古い時代にあったものが今、こうしてオラクルカードという形で全世界に流通するというのは興味深いところです。

そして、この古のシンボルたちが重要だということも感じます。できるだけ、みなさんにわかりやすくお伝えしていけたら、と思います。

 

 

今日のカード The Coyote

 

f:id:natureangel:20180528092407j:plain

 

The Coyote コヨーテ

 

コヨーテは聖なるトリックスターのシンボルです。トリックスターとは物事を計画通りに進まないようにして、成長と理解を促すために回り道させる存在です

 

『ミスティカルシャーマンオラクルカード』ガイドブックより抜粋

 

 

目的に向かって歩き始めたのに、道に迷ってしまった

せっかく、新しい気持ちで取り組み始めたのに、上手くいかない

実際やってみたら、思ったのと違って混乱…

 

”何かをやり始めた時、やっている最中に困難がやって来る”

それは、神の使い手であるトリックスター、コヨーテの仕業です。

 

「本当にやりたいことなのか?」

「それとも、そこでくじけてしまうのか?」

 

あなたの中の思いや情熱を試しているのかもしれません。

 

「失敗から何を学ぶのか?

それを糧として大きく成長できるか?」

 

失敗した方が学びが深いことも事実

少しの失敗を繰り返した方が早道ということも考えられる

失敗しても、混乱しても、ひと呼吸して落ち着いて、冷静に考える時間も大切

 

物事が上手くいかない時、トリックスター、コヨーテが出て来たと思ってみてください。あなたの成長を促しているのです。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.