nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日のカード THE BLACK CAT

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「THE BLACK CAT 黒猫」です。

 

カードデッキは、シェイプシフターオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)です。

 

 

f:id:natureangel:20180519090945j:plain

 

このカードの中の絵柄を見てみましょう。

 

少女は、収穫後の畑に座り込み、膝の上には黒い猫。

畑には、かかしが残り、カラスが止まっています。

 

憤りを抑えるような少女の表情。

何を思い出し、何を感じているのでしょうか?

 

あなたが不意に過去の出来事を思い出し、ムカムカと不快な感情が沸き上がり、怒りを強く感じたなら、今がその理由を理解する時です。

 

「どうして?」

「何で私だけ、こんな思いをするの?」

 

カルマの法則は、「種を蒔いて育ったら、自分で刈り取る」というもの。

あなたの感じていることは、あなたがしてきたことに関わります。

 

黒猫は、あなたを慰める魂の友人。

カラスは、神との取引を知らせる。

 

どうしようもなく、不快な感情が現れたのなら、今が手放す時。

それが、過去、誰かや物事の関わりの中で感じていたことなら、その時の自分の行動や言葉、態度を理解し、改善していく助けになります。

理解を深めましょう。

 

そして、今後、他人や物事と、どのように接し、行動していくのか?を検討してください。前よりもっと、上手く付き合えるはずです。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.