nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日のカード Make a Wish

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、次の三枚です。

  • Time to Move On 前へ進む
  • Explore Your Options 可能性を探る
  • Make a Wish 願いをかける

 

カードデッキは、マーメイド&ドルフィンオラクルカード(ドリーン・バーチュー)です。

 

 

今日の三枚のカードより

f:id:natureangel:20180518083810j:plain
f:id:natureangel:20180518083826j:plain
f:id:natureangel:20180518083844j:plain
左から、Time to Move On, Explore Your Options, Make a Wish

 

 

今日のカードは三枚ですが、わかりやすい流れが見て取れます。

まるで作業の指示書のようです。

 

「古いものを手放し、選択肢を検討して、これからやりたいことを想像する」

そんな流れになっています。

 

「Time to Move On 前へ進む」では、

古いものを手放し、前へ進むこと。

 

「Explore Your Options 可能性を見つける」では、

もっと選択肢を探して行くこと。

 

「Make a Wish 願いをかける」では、

良き未来を想像すること。

 

 

今はまだ、”何か”を決めてしまうことよりも、無限の可能性、宇宙の豊かさを探求する方が良さそうです。

 

やりたいことが決まっているなら、その枠の中でも、材料や方法などの細かい選択肢の可能性をもっと見つける時。まだ、見落としている物があるかもしれません。

 

今よりもっと豊かさを得るには、古いものを手放し、新しいものが入って来るスペースを空けることが必要です。心の中に押し留めている過去の感情や思いに手放せるものがないか、確認してみてください。

 

また、自分の中のこだわりが本当に必要なものなのか?

やりたいことの選択肢を狭めているものなのか?

 

このような観点で見ていくと、やりたいことの本質に気づきを得ることができそうです。

 

そして、豊かさを受け取る心の準備も必要です。

 

未来に起こってほしい、作り上げたい物事を想像することは、現実化を助けます。

リアルに見て取れるほどにエネルギーは高まります。

写真などのコラージュで表現してみるのも良いかもしれません。

 

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.