nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日のカード 4 of Fire

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「4 of Fire 火の4」です。

 

カードデッキは、グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)です。

 

 

 

 

グッドタロットオラクルカードより、「4of Fire 火の4」のカード

 

f:id:natureangel:20180514083912j:plain

 

  • 創造性における新しい局面
  • 賞賛と喜び
  • 素晴らしいハーモニー

 

四元素の火は、行動の原動力になる情熱や思いを表します。

数字の4は、安定、土台を表し、基礎となる仕組みづくりをも示します。

 

カードを見ると、笛を吹いているような、女性のような、羽の生えた妖精がどっしりとした四角い石の上に座っています。

 

頭の上には、四つの明かりが灯り、全体的にオレンジ色、火のような、炎のような色です。

 

この妖精は、一人で演奏しているのでしょうか?

実は、ここに見えている他に多くの妖精たちが一緒に演奏しているのかもしれません。

 

今、あなたは、あなたの周りに見える人たち、家庭や職場、学校などで、一緒に過ごしている人たちと、和気あいあいとした雰囲気で、新しい何かを作り上げようとしているのかもしれません。

 

音楽は、ハーモニー。

様々な音が一緒に過ごす芸術のとき。

 

音は、目に見えずとも耳に響き、体で感じることのできるエネルギーです。

物質界と精神界の中間ともいえる状態。

 

人間も同じです。

物質的な世界の中で生きながら、精神世界の法則にも従う。

 

「仲間と楽しく過ごしながら、話し合い、協力して何かを作り上げる」

今はそういう時かもしれない、とこのカードは言いたいようです。

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.