nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日のカード ARTEMIS OF THE FOREST

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「ARTEMIS OF THE FOREST 森のアルテミス」です。

 

カードデッキは、シェイプシフターオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)です。

 

 

 

 

f:id:natureangel:20180513092311j:plain

 

アルテミスは、狩猟の女神。

三日月の弓を持ち、森の中を駆け巡ります。

狙いはとても正確で、外すことはありません。

 

このカードの絵柄にある鹿は、森の神。

森と動物たちを統べる者。

 

自然の中の偉大な力。

それは、宇宙とつながる。

自然の中に現れる物事の中には、宇宙の法則が宿る。

 

「野生に目覚めよ」

とこのカードは言っているようです。

 

”野生に目覚める”とは、粗暴な振る舞いをすることではありません。

生きる力、活力を高めるということです。

 

食べること、動くこと、コミュニケーション。

それぞれ、生き抜くために大切な力。

 

大自然の中で生きる動物たちは、相互にコミュニケーションを果たし、それぞれの役割を担い、運命に従い、現実を受け入れます。

 

私たち人間も自然の一部。

動物たちと同じです。

 

しかし、人間には自由意志というものが含まれます。

思考の力は強く、目標を立て、つかみ取ることができるのです。

アルテミスの矢のように、思考は強く、まっすぐに的を得る道具になる。

 

「生きるための力を蓄える」

「目標に向かって行く」

 

このような時、女神アルテミスと鹿の形をした森の神はあなたを助けてくれるでしょう。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.