nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日のカード King of Earth

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「King of Earth 地のキング」です。

 

カードデッキは、グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)です。

 

 

f:id:natureangel:20180510091504j:plain

 

四元素の地は、現実の世界、物質的なことの象徴です。

キングは、王様、男性性、権威を表します。 

 

地のキングは、物質的なものに満たされ、かつ、経験豊富な人物です。

 

リーダーシップ

尊敬される存在

 

内面も満たされ、いつでも落ち着いた態度で人々と接します。

 

地に足の着いた人物

頼れる活動的な人物

 

現実世界で考えると、わかりやすいのは、仕事で成功した人、富を持つ人、上司

 

この「地のキング」を個人の状態と捉えると、

今現在、物質的、経済的に満たされ、不満もなく過ごしていると言えます。

精神的にも安定し、仕事の上での知識や技術も熟練しています。

そのため、後輩や他の人に自分の学んだことを教えているかもしれません。

 

このカードを未来に関するものとするならば、

願いを現実にする力を持つことを示し、予定に沿った日々の行動を着々と進めた先の成功を暗示します。

 

今、夢を持って頑張っている人は、

「現実さに目覚め、現実的で地味な作業をすることに集中すべき」

 

「失敗しても何度も立ち上がり、試行錯誤を繰り返し、次の行動を自分の頭で考えること。そして、行動することが大事。現実化する力は持っているのだから」

 

と、このカードは言っているようです。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.