nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日のカード BEAUTY AND THE BEAST

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「BEAUTY AND THE BEAST 美女と野獣」です。

 

カードデッキは、シェイプシフターオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)です。

 

f:id:natureangel:20180429085021j:plain

 

あなたは、今、誰に愛されていますか?

どのような愛を必要としていますか?

それは、本当に必要なことですか?

 

美女と野獣は、真心や純粋な愛を学ぼうとしています。

でも、何かが空回り、本当の自分を上手く表現できないでいます。

 

大人になった今でも、子供の頃の自分が経験したこと、ショックを受けたことは強く印象に残っているもの。

 

あなたが相手に求めることは、実は自分が子供の頃にしてほしかったことかもしれません。

 

自分の中に住む子供の頃の自分は、何を欲しがっているのでしょう?

 

子どもの心は、純粋なもの。

ただ、純粋な愛情を感じたいだけかもしれません。

 

”自分の中の子ども”が寂しがっているなら、ただ「一人じゃないよ。私はここにいるよ」と温かい言葉をかけてあげてください。

 

そうして、自分の中の子どもに優しくし、落ち着いたなら、次は自分の周囲を見渡し、不必要な依存の関係を断ち切るようにしてください。

 

「本当の愛を学ぶためには、孤独も必要 」

と、このカードは言いたいようです。

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.