nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日のカード Chariot & Ace of Fire

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「Chariot 戦車」と「Ace of Fire 火のエース」です。

 

カードデッキは、グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)です。

 

 

f:id:natureangel:20180426075942j:plain
f:id:natureangel:20180426080013j:plain
左がChariot、右がAce of Fire

 

「Chariot 戦車」は、自分の外側、目に見える物質的、現実世界での勝利を表すカードです。

 

これまでやってきた仕事の成果、技術の向上、資産の形成など、物質的な世界での多岐に渡る努力が実ったことを意味します。

 

対して「Ace of Fire 火のエース」は、自分の内側に存在する”火”について。

「Ace エース」は、数字の1、つまり、始まりを表す数字です。

 

したがって、「火のエース」は「新しいことを始めたい」「これから、やりたい!」「よし、やるぞ!」という気持ちを感じさせるカードです。

 

この二つのカードを合わせてみると、次のような「終わり」と「始まり」のストーリーが見出されます。

 

これまで現実的、実際的、実務的にこなしてきたことは、十分に努力してきたため、完成を迎えた。

これまでやってきたことで実生活での周囲の環境は十分に整い、物質的に満たされていることだろう。

 

これからは、内面の充実に意識を向けて行こう。

好きなことや前からやりたいと思っていたことに取り組んでみよう。

 

嫌なことを我慢して頑張る努力ではなく、内側から溢れ出る”やりたい”気持ちから行動する努力に移行しよう。

 

物質的なことに重点を置いた世界に終わりを告げて、内面の豊かさに重きを置いた世界に住むことを始めよう。

 

物質的なこと、精神的なこと、どちらも否定することなく。

 

 


ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.