nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日のカード Poe

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「Poe ポー」です。

 

カードデッキは、シャドウ&ライトオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)です。

 

 

f:id:natureangel:20180423083839j:plain

 

「新しい技術を取り入れ、変化する時」 

 

このカードの”Poe ポー”とは、小説家のエドガー・アラン・ポーにちなんで付けられた、この少女の名前のようです。

 

少女は、新しい技術を取り入れることに熱心です。

変化の時が訪れる頃、新しいものや古いもの、使うべきものやいらない物を再評価し、整理します。

 

この世界の中で唯一不変なのは、変化すること。

変化は常に存在します。

 

小さな変化は日常に見えない、気が付かないレベルで起こります。

大きな変化は、意識の中で、あるいは目に見えて、人生や周囲の変化として現れます。

 

新しい技術とは、最新のテクノロジーと限りません。

自分の経験したことのないことや技術、興味のあることも含みます。

 

新しい技術を取り入れるには、慎重さと大胆さが必要です。

思い切りよく使っていくことに加え、地道な鍛錬の努力も必要です。

 

今後の計画を立ててみましょう。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.