nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードのことなど

今日のカード ELIZABETH & THE LION

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「ELIZABETH & THE LION エリザベスとライオン」。

 

カードデッキは、シェイプシフターオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)です。

 

 

f:id:natureangel:20180419083639j:plain

 

女王エリザベスとライオンに共通するのは、「威厳と尊厳」「強さ」です。

 

女王エリザベスは、気品のある優雅なたたずまいで女性らしさを保ちながら、多くの家来を指揮します。

 

ライオンは、百獣の王。

金色の立派なたてがみを持ち、必要な時には恐ろしいうなり声と強さを見せつけます。

 

このカードが出る時、あなたは重要なポジションになったばかりかもしれません。

あるいは、後輩や部下ができて、誰かを指示する必要が出てきたのかもしれません。

 

まだ慣れない立場や仕事の中にあるならば、心の奥のドキドキさとは裏腹に、優雅な振る舞いで落ち着きを見せましょう。

 

その態度は、周りを落ち着かせるだけでなく、自分をも落ち着かせ、やがては真の自分の姿になることでしょう。

 

何事も取り掛かりは慣れないもの。

でも、なりたい自分を演じるのも、変化のための一つの手段。

 

心の中で思っていることを外側に表さずにいた方が、物事をスムーズに推し進める時もあるのです。

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.