nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日のカード The Cow

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「The Cow 牝牛」です。

 

カードデッキは、伝説の王国オラクルカード(コレット・バロン=リード)です。

 

 

f:id:natureangel:20180412083801j:plain

 

牝牛は、”豊かさ”の象徴です。

宇宙の本質は、”豊かさ”であるという。

 

牝牛は、草を食べ、私たちにミルクを与えてくれます。

ミルクは、白く、タンパク質など多くの栄養を含み、元の草からは想像できない異質のものです。

牝牛はどのようにしてミルクを作っているのでしょうか?

 

「ここに豊かさがある」

と、このカードの中の牝牛は話しかけます。

 

宇宙の中の地球。

地球の中の自然。

 

自然の中の生態系。

私たちの体の中でさえ、小さな小さな生態系が作られています。

 

”豊かさ”とは何でしょう?

物質的なもの、精神的なもの、自分の外側と内側。

 

あなたは何に”豊かさ”を感じますか?

逆にどのように不足していると感じますか?

 

豊かさの探求は続きます。

時代によっても物事の価値は、変化します。

 しかし、宇宙の法則は保たれ、エネルギーは循環し、私たちはその中に存在します。

 

このカードは、「自分の役割を努め、必要なものを受け取る」という豊かさの循環の中に入ることを示します。

 

あなたが今、不足を感じているなら、「受け取ること」あるいは「すでに受け取っている物事」に意識を向けるようにしましょう。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.