nature-angel’s diary

スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日のカード Pink Lotus Fairy

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「Pink Lotus Fairy ピンクの蓮の妖精」です。。

 

カードデッキは、シャドウ&ライトオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)です。

 

 

f:id:natureangel:20180409084306j:plain

 

魂のための時間

 

魂の発展のために、この「ピンクの蓮の妖精」のように瞑想やヨガなど、穏やかなワークをする時間を作ってください。

あるいは、静かな場所で一人で過ごす時間を。

 

蓮の花は、泥の中から生まれ、美しい花を咲かせます。ひっそりと静かに。

ピンクは、自己受容を表す色。そして、愛に満ちた色。

 

時に孤独は大事なことを教えます。

あなたの中にある、穏やかで静かな場所を見つけたなら、そこに恐れを抱かないで。

その場所は、永遠に続く世界への入り口。

 

あなたの中の平和は、世界の平和。

皆、つながっていることを忘れないでください。

自分のことでありながら、他人のことでもあることを。

 

 

また、「ピンクの蓮の妖精」は、あなたの前に訪れるであろう、静かで穏やかで聡明な人を暗示します。

人生の相談役となる人物、あるいはスピリットやガイドなどが現れる可能性があります。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.