nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日のカード Nurture

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「Nurture 優しく育む」です。

 

カードデッキは、大天使オラクルカード(ドリーン・バーチュー)です。

 

 

f:id:natureangel:20180403090213j:plain

 

このカードが示す”子ども”とは、あなたの中の子ども。

つまり、インナーチャイルドのことです。

 

あなたの心の中には、いろいろなパーソナリティーが住んでいます。

女性、男性、母親、父親、…、そして、子ども。

 

あなたの中の子どもは、創造性を表します。

あなたの中の無邪気な部分、純粋な部分。

 

あなたの中の子どもは、どのような状態ですか?

 

もし、「寂しい」と言うなら、「寂しくないよ。僕がここにいるから」と声をかけてください。

「もっと、遊びたい!」というなら、外へ出て駆け回り、一緒に遊んでください。

 

あなたの中の”子ども”は、あなた自身。

とても大切な存在です。

 

もし、子ども時代に受けた心の傷を感じるなら、やさしく慰めてあげてください。

 

自分の中の子どもを愛し、ゆっくりと育むことは、あなたの中の創造性を育みます。

あなたの中の子どもが元気になった時、創造性が溢れ出てくることでしょう。

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.