nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日のカード A TWIST IN THE TALE

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「A TWIST IN THE TALE 意外な展開」です。

 

カードデッキは、シェイプシフターオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)です。

 

 

f:id:natureangel:20180328082541j:plain

 

このカードの中に見える妖精とフェレットは、実は双子なのです。

この二人の組み合わせは、見かけだけでは想像さえできません。

 

そうです。

人生には、突如、予測不可能な出来事が起こります。

そんな時、この妖精とフェレットの双子は、あなたを助けてくれるでしょう。

 

人生の意外な展開、危機を感じる時…。

そんな時、あなたの中から掘り起こされる宝物は「勇気」と「行動力」です。

 

何物にも代えがたい貴重な存在のために、あなたはこれまでに感じたことのない愛と勇気と行動力が湧き出てくるかもしれません。

それは、あなたの中にある思いもよらぬ力を見つけるチャンスでもあるのです。

 

もし、そんな時を迎えたなら、この妖精とフェレットの双子を思い出してください。

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.