nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日のカード 9 of Fire

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、「9 of Fire 火の9」です。

 

カードデッキは、グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)です。

 

 

f:id:natureangel:20180325090643j:plain

 

キーワード:警告、不確実なことの真っ只中にある、状況を再評価する

 

火は、燃えて、上昇する性質があります。

また、他のものを焼き尽くし、全く違う姿へと変えてしまいます。

 

特定の物事に対する「情熱」は、火を象徴することの一つ。

情熱なしに何かを成し遂げることはできません。

 

数字の9は、成熟した状態を表します。

数字の10へ向かっている状態と考えれば、10は”過剰”を表すため、過激さが加わっているかもしれません。

 

ここで、このカードの絵を見てみると、「手に持った明るく輝く星たちを観察している」ようです。

 

つまり、この「火の9」のカードは、今ここで、情熱を傾けてきた自分の態度や状況に対して、冷静に観察して修正すべきところは修正することを促しています。

 

「やり過ぎていないか?」

「無理していないか?」

「疑問に思うことはないか?」

 

何らかのフィードバックがあるならば、それらも参考に。

 

自分の気持ちに素直になりつつ、継続可能な方法を検討しましょう。

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.