nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日のカード TRUTH BE TOLD

nature-angelです。

 

「今日のカード」は、TRUTH BE TOLD。

 

カードデッキは、ウィズダムオラクルカード(コレット・バロン=リード)です。

 

f:id:natureangel:20180321084816j:plain

 

TRUTH BE TOLD 真実を明かす

 

真実そのものは、見分けるのがとても難しいもの。

ものごとを見る時に、誰でも、その人自身の主観が入ってくるからです。

 

でも、それさえも、あなたの中では真実。

 

このカードは、「自分の中の真実を明かす」ということを示しています。

「心を開き、自分の思っていること、感じていること、考えを素直に表現する」ということです。

 

これは、人によっては、とても勇気のいることです。

でも、個々人の思っていることは、何も言わなければ、他人にはとうていわからないもの。

 

 

自分の考えを素直に言う時、批判や反発もされやすく、傷つきやすい状況にあります。

でも、その分、心の中の”自由度”が格段に広がる感覚を誰でも感じることでしょう。

 

思い切って外側に表現してみれば、自分が思っていたより、他人の反応はあっけなかったりすることも。

 

今日は、春分の日

宇宙の元旦と言われるこの日から、もっとハートを開いて、自分に素直になってみませんか?

より自分らしい自分になるために、もっと自分を表現してみませんか?

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.