nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日のカード Strange Valentine

nature-angelです。

 

これまでは「今日の過ごし方」についてのオラクルカードリーディングでしたが、これからは「今日のカード」として、その日のカードをリーディングして提示したいと思います。

 

私としては、今日一日だけでなく、スピリチュアルな視点や知恵をご紹介したいという思いが強いのです。

 

もちろん、これまでのように、その日の過ごし方の参考にして頂いても良いですし、さらに頭のどこかに「こんな考え方もある」というように置いていただけたら、とても嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

では、今日のカードのご紹介です。

 

カードデッキは、

「シャドウ&ライトオラクルカード」(ルーシー・キャベンディッシュ)

です。

 

 

Strange Valentine/おかしなバレンタイン

 

f:id:natureangel:20180315091817j:plain

 

このカードの中の二人をどう思いますか?

 

姿・形も全く異なります。

 

人との出会いは不思議なもの。

恋愛を含め、全く異なる性質の人たちが引き合うのも事実。

それは、人として、自分の人生の中で何かを学ぶために必要なものなのです。

 

今日、出会う人はどういう人でしょう?

その人からは何が学べるでしょうか?

 

自分と全く違うタイプの人に対して、拒否したい気持ちが出てきた時、

「この人の何がそうさせるのだろう ?」

と少し考えてみてください。

 

そう考えることで、きっと、新しい考え方や生き方に出会うことでしょう。

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.