nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日の過ごし方 3月14日

nature-angelです。

 

今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは次の2種類です。

  • 伝説の王国オラクルカード(コレット・バロン=リード)
  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

 

 

 

Letting Go/手放すこと

 

伝説の王国オラクルカードより

f:id:natureangel:20180314081739j:plain

 

過去の出来事、コントロールしたいという気持ち、古い考え、固執…

手放せるものは全て手放しましょう。新しいスペースができるように。

 

新しい時代の流れ

始まりのとき

 

今はそんな感じがします。

 

テクノロジーが発展し、成熟してきた今、さらなる発展が見込まれ、新しい時代がやってくる、

世代交代が起こり始め、古い考えのままでは理解できない、

暮らし方も生き方も、いくつかの層に分かれる、

自分で選び、発展していく…

 

これからの時代、あなたは何を選び、何を手放しますか?

 

 

High Priestess/女教皇・神秘

 

グッドタロットオラクルカードより

f:id:natureangel:20180314081840j:plain

 

テクノロジーの発展に伴い、人間に必要とされるもの

それは、直観、共感、慈愛…

 

統計データで成し得ないもの、やさしさ、愛…

 

人間はいろいろなものを作り上げてきました。

これからも、いろいろなものを作っていくのでしょう。

 

しかし、自然と生命だけは作ることのできない領域なのでしょう。

宇宙や人間の存在自体は解明されないことでしょう。

 

その中で人間のできること、成すべきことは何でしょうか?

今日は、そのようなことを頭の隅にでも置いてください。

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.