nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日の過ごし方 2月18日/今週の守護と智慧 2/18~24

nature-angelです。

 

「今日の過ごし方」と「今週の守護と智慧」についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは次の3種類です。

 

  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)
  • シェイプシフターオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)
  • ウィズダムオラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

 

 

 

 

今日の過ごし方

 

Queen of Water/水のクイーン

 

グッドタロットオラクルカードより

f:id:natureangel:20180218075727j:plain

 

今日は、特に、自分にやさしくなりましょう。

心の傷に気づいたなら、大天使ミカエルにその傷を癒してくれるよう頼みましょう。

 

自分の内側に入る時間を少し作り、本来の自分に寄り添いましょう。

本来の自分がわからないならば、インナーチャイルド(心の中の子どものような部分)に寄り添いましょう。

 

自分に対してやさしくできることが、他人に対するやさしさの前提となります。

「自分は自分であって、自分ではない」

”生かされている”ということに気づきましょう。

 

 

今週の守護と智慧

 

THE MERMAID OF IMMERSION/没頭する人魚

 

シェイプシフターオラクルカードより

f:id:natureangel:20180218080653j:plain

 

今週は、この「没頭する人魚」と「クマノミ」がお供をします。

 

人魚は、大陸から離れた水の中に住み、どっぷりと水に浸かっています。

クマノミは、あなたの内側にある毒に触れても平気です。

 

自分のやりたいこと、夢、希望、付き合いたい人たち、過ごしたい環境…

これらのこと、新しいことを手に入れるためには、古いものを手放すことが必要です。

 

これまで、良くないと思いながら、ずるずると付き合っていたことに終止符を打ちませんか?

良くないと思いながらする行動や状況は、あなたの中で毒のように働きます。

 

自分の望むことに没頭し、いらないものを手放すなら、この「没頭する人魚」と「クマノミ」がお手伝いすることでしょう。

 

 

HAPPY HAPPY/幸福をかみしめる

 

ウィズダムオラクルカードより

f:id:natureangel:20180218082243j:plain

 

幸せな感情、ポジティブな感情や思考に意識的になる

 

人はこの現実世界を物質的な身体を持って生き抜くために、危険なこと、変化に対して、ネガティブな反応をするものです。

 

つまり、身体自体は、ネガティブな感情を起こしやすいのです。

 

ネガティブな感情が起こっても、すぐに反応しないようにしましょう。

そのネガティブな感情があなた自身とは限らないのです。

 

小さなことは気にせず、大きな視点で気楽に考えるようにしてください。

 

 

応援ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.