nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日の過ごし方 2月17日

nature-angelです。

 

今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは次の2種類です。

 

  • エンジェルセラピーオラクルカード(ドリーン・バーチュー)
  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

 

 

 

Workshops and Seminars/ワークショップとセミナー

 

エンジェルセラピーオラクルカードより

f:id:natureangel:20180217083822j:plain

 

新しいものごとを学ぶ

 

ワークショップやセミナーに参加するのも良いのですが、「どんなことからも学べる」ということに気づいてください。

 

さりげなく見た広告の言葉、本の一節、音楽、歌詞、他人の言葉…

 

どんなことに対しても、先入観を持たないようにしてください。

新しい考え、気づきは、一つずつ、稲妻のようにやって来ます。

 

無意識は、必要なことを学ぶように促してきます。

必要なことに目や耳を向けるよう、天使も助けてくれます。

 

よく見る言葉や音楽、映像などがあれば、気にするようにしてください。

 

 

Hanged Man/ハングドマン・降伏

 

グッドタロットオラクルカードより

f:id:natureangel:20180217084606j:plain

 

「自分の考え方や、ものごとに対する見方が偏っていないか?」について、確認してみましょう。

 

人は、自分の育った環境や周囲の人たちに、思いのほか、強く影響を受けているものです。

 

それらの影響を強く受けている人ほど、本当の自分を見つけるためには、辛抱強く、自分の周りにかぶさっているものを取り除く努力をし続けることが必要です。

 

人生の中では、沈黙の中に潜み、周りをじっと観察して、時が過ぎ、自分と周囲の状況が変わるのを待つ、という時期もあることでしょう。

 

 

応援ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.