nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日の過ごし方 2月16日 水瓶座 新月

nature-angelです。

 

今日は、水瓶座の新月です。

日食もあるそうですね。

 

ぜひ、新月の願い事をしてください。

自分の内側にあることを考え、紙に書きだすことが大切です。

こうすることによって、自分の無意識にあることが整理され、生きやすくなっていきます。

水瓶座は「集団の中で個人の権利を主張しながら、それがみんなのためになる」という意味合いを持っています。また、「究極のチームプレイヤーになる」ということも。

そのような観点から、ものごとや自分のやりたいことを見つめてみてください。

 

では、今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは次の2種類です。

  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)
  • マジカルフェアリーオラクルカード(ドリーン・バーチュー)

 

 

 

 

9 of Water/水の9

 

グッドタロットオラクルカードより

f:id:natureangel:20180216081450j:plain

 

四元素のうち、水は「生命力、スピリチュアルな世界、無意識」などを表します。

数字の9は、十分に整っている状態、あるいは豊かさを表します。

 

自分の内側にある豊かさに気づくとき

 

今日は、時間を取って、自分の内側に浸ってください。

お風呂にゆっくり浸かるのも良いでしょう。

実際、水に浸かっている感覚は、スピリチュアルな、精神世界にあるものに浸かっている感覚と非常に似ています。

 

 

Ask for What You Want/欲しいものを求める

 

f:id:natureangel:20180216081529j:plain

 

新月にぴったりなカードが出ました。

やはり、今日は、自分のやりたいこと、今後の夢について考えてみましょう。

よくわからない人は、夢や目標を出してみるところから、始めてください。

 

また、もやもやしたり、ネガティブな感情が沸き上がる人は、そのことを解消するような願い事を紙に書きだしてください。

 

本当にやりたいことを見つける前に、恐怖心が出てくることもあります。恐怖心などあるならば、そのことも解消していくような願いを書きましょう。

 

また、大天使ミカエルにネガティブな感情を取り除き、浄化してくれるよう頼みましょう。心の傷があるなら、大天使ラファエルに頼みましょう。

 

 

応援ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.