nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードのことなど

今日の過ごし方 2月6日

nature-angelです。

 

今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは次の2種類です。

 

  • 大天使オラクルカード(ドリーン・バーチュー)
  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

 

 

 

 

Peace/やすらぎ

 

f:id:natureangel:20180206083406j:plain

 

今日は、心穏やかに過ごすことを意識しましょう。

 

1日の中には、いろいろなことがあります。

なかなか心穏やかに過ごすのは大変かもしれません。。

 

でも、ちょっとした時間を見つけ、少し静かな場所(トイレや休憩場所など)へ行き、

次のようなことをイメージしてみてください。

 

青い空

ロイヤルブルーの静かな海

森林の中に静かにたたずむ樹木

ミッドナイトブルーに浮かぶ星々

 

自然の中に存在する宇宙のエネルギー

それらを感じる時、私たちの心は癒されます。

 

 

Tower/塔

 

f:id:natureangel:20180206084505j:plain

 

塔は、私たちが生きる上で構築する物質的な財産を象徴します。

また、自分の周りに築き上げるもの、考え方などを表します。

 

今日は、自分の経済的なこと、今後のお金の使い方や貯蓄のことを考えてみましょう。

時代は変化し続け、世界の経済は大きく変わり始めています。

お金の概念も大きく変わることでしょう。

 

自分の生活様式、日常で使うもの、服など、どのようなものを購入するのか?

見直し、自分の希望に合ったものを探してください。

 

 

応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.