nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日の過ごし方 1月29日

nature-angelです。

 

今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは次の2種類です。

 

  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)
  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード(ドリーン・バーチュー)

 

今日はとにかく、新しい空気の流れを感じてください

 

f:id:natureangel:20180129085926j:plain

 

左がグッドタロットオラクルカードより、World/世界

右がマーメイド&ドルフィンオラクルカードより、Empowerment/エンパワーメント

 

新しい時代の幕開けです。

新しい空気の流れが来ています。

 

自分の中に芽生えた感情、これまでにない気持ちが生まれたならば、そのことに力を与えてください。

 

可能性は無限大

想像するのは誰にでもできること

 

ここで少し考えるべきことは、

「本当にやりたいことか?」

「現実的にするためには、どのような努力が必要なのか?」

ということです。

 

夢を現実に落とし込むためには、絶対的な努力が必要。ある程度の時間がかかるものです。エネルギーを膨大に費やすものです。

 

そのようなことも含め、「やりたいこと」「未来に叶えたい自分の姿」を考えてください。

 

また、思いのほか、周囲の目や環境から来る思い込みというものは根強く働いています。

自分の中の思い込みの枠を外すよう、努めましょう。

心の傷の癒しも含め、大天使ミカエルと大天使ラファエルに頼むのも良いでしょう。

 

冬の寒さで外の空気は、とても澄み渡っています。

まずは、家の中から外へ出た時の空気間の違いを感じてください。

 

 

応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.