nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日の過ごし方 1月28日/今週の守護と智慧

nature-angelです。

 

今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは次の1種類です。

 

  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

尚、今週の守護と智慧は、この記事の後半に書いているので、参考にしたい方は読んで下さい。

 

 

 

 

今日の過ごし方についてのリーディング

心の中の火とスピリチュアルな世界とのつながりを大切にする

 

f:id:natureangel:20180128092136j:plain

左「King of Water(水のキング)」右「Page of Fire(火のペイジ)」

 

水と火が出ました。

 

キングは、男性性、権威や父性を表します。

カードでは、海の神、ポセイドンが描かれているようです。

 

ペイジは、若い力、旅の始まりの頃。

カードでは、月と女性と虎が描かれ、妖艶な感じがします。

 

水と火は、異なる性質でありながら、合わさった時、とてつもないエネルギーを発します。

 

心の中の火を絶やすことなく、スピリチュアルな精神や思考を受け入れてください。

 

限定された環境や状況は、宇宙からの一つのメッセージです。

その中で出来ることを考えると、自分の人生でやるべきことに近づきます。

 

また、気軽にできること、すんなりと進むことに注目してください。

その中にも自分の生き方や人生、あるいは職業のヒントが隠されているでしょう。

 

 

今週の守護と智慧 1月28日~2月3日

「今、ここ」と”時間の番人”ケツァルコアトル

 

f:id:natureangel:20180128093544j:plain

 

左:ウィズダムオラクルカード(コレット・バロン=リード)より

HERE AND NOW (今を生きる)

 

右:シェイプシフターオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)より

QUETZALCOTL AND THE PRIESTESS OF TIME(ケツァルコアトルと時の女性神官)

 

 

今週は、「今、ここ」あるいは「今この瞬間」を意識して過ごしてください。

 

いろいろな所から刺激や情報が来て、気が散りやすい現代。

最低限必要な情報だけ得るようにしてください。

 

そして、自分でやろうと決めたこと、あるいは予定していたことに集中するようにしてください。

 

何事も行動しなければ現実世界に降りてきません。

 

しかし、今はテクノロジーも発展し、どんなことも工夫次第で実現できる可能性が大きく、変化も速い時代です。

 

”時の番人”である、羽毛を持つ蛇、ケツァルコアトルは、あなたの時間の使い方を助けます。

”今、この瞬間”に集中することこそが、効率的な時間の使い方です。

あせらず、近道をしようとせず、「今、ここ」に意識を持つようにしてください。

 

 

応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.