nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードのことなど

今週の守護と智慧 1月21~27日

nature-angelです。

 

今週の守護と智慧についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは次の2種類です。

 

  • シェイプシフターオラクルカード(ルーシー・キャベンディッシュ)
  • ウィズダムオラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

 

 

LITTLE WOLF GIRL(狼少女)

 

f:id:natureangel:20180121091439j:plain

 

変化を許し、受け入れるときです。

あるいは、変化の兆しに気づくとき。

 

この小さな狼の女の子は、変化しているところです。

 

変化し始める頃、この少女のように傷つきやすく、はかなげで、心配や不安な気持ちが起こってきます。

 

でも、変化に逆らわないでください。

この狼少女は訴えます。

 

変化は祝福されるべき宇宙からの贈り物

 

未来の自分が持つべきもの、身に着けるであろうものを、今からできるだけ意識していきましょう。

服やアクセサリーなど、イメージや雰囲気をかもし出すものを身にまとうのも良いでしょう。

 

変化の時には、一人になる時間も必要です。

でも、怖がらないでください。

狼少女は、あなたの変化を見守り、ともに変化をしていきます。

 

 

TO THE SEA(海へ)

 

f:id:natureangel:20180121091647j:plain

 

自分の中、あるいは周りの状況の変化を感じ取り、その変化の流れに身を任せるようにしてください。

 

流れは大きく、逆らうことには困難が伴います。

私たちは、大海の中のひとしずくです。

 

でも、その一滴には必ず場所が確保されているのです。

安心して過ごすようにしてください。

 

流れに乗り、未来を想像することは、大海の流れ、その水質に影響します。

できるだけ、豊かな未来を想像してください。

 

宇宙のエネルギーはそれを感じ取ります。

 

 

応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.