nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日の過ごし方 1月20日

nature-angelです。

 

今日は大寒ですね。

 

私の住んでいる所は明日からとても寒くなりそうです。

体調管理に気を付けたいところです。

みなさんも風邪などひかぬよう気を付けてください。

 

では、今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは次の2種類です。

 

  • エンジェルセラピーオラクルカード(ドリーン・バーチュー)
  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

 

 

 

Manifestation Power(現実化の力)

 

f:id:natureangel:20180120093034j:plain

 

今日は、自尊心を大切にしてください。

 

自分を尊ぶ心

自分を大切にする心

自分を信じる心

 

自分を傷つけるのではなく

 

自分には力があると思う心を大切にしてください。

 

このカードに見える天使の羽はオレンジ色

オレンジ色は、第二チャクラの色です。

第二チャクラは、自尊心に関わります。

 

自分自身、あるいは自分のやること、自分の人生に誇りを持てるなら、それは自分を支える力となります。

 

そうなれば、自分に自信を持つことができ、新たな人生を創造する想像力をかき立て、現実化への道を開くでしょう。

 

 

2 of Fire(火の2)

 

f:id:natureangel:20180120093129j:plain

 

2は、個を表す1にもう一つ1を足してできる数字です。

 

1が自分だとして、もう一つ足すとしたら?

今の自分の人生にもう一つ足すとしたら、何を足したいですか?

 

あるいは

 

もう一つの人生があるとしたら、

誰とでも取り換えれるとしたら、誰の人生と交換したい?

 

そんな風に考えてみてください。

想像力が膨らみます。

 

興味のあることに明かりを照らし、その明かりに導かれて進みます。

カードの絵の中のキリンは、高い視点で景色を見ています。

そのキリンに乗ってあなたは旅をします。

 

その先にあるものを私たちは見ることができないかもしれません。

でも、未知であるからこそ、できることもあるのです。

 

 

応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.