nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日の過ごし方1月15日

nature-angelです。

 

今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは次の2種類です。

  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード(ドリーン・バーチュー)
  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

 

 

 

You're Being Helped(守られているあなた)

 

f:id:natureangel:20180115083339j:plain

 

カードの絵を見てみると、水面下にたくさんのイルカが見えます。

そうです。見えないところで動いているものがいるのです。

 

目に見えるものはわかりやすい。

でも、まだ目に見えていないものも確かにあります。

 

あなたの夢を現実にするために、スピリットや天使たちが動いています。

見えないエネルギーを信頼し、心配する気持ちを前進するための行動に置き換えましょう。

 

 

3 of Fire(火の3)

 

f:id:natureangel:20180115083415j:plain

 

カードの絵からは、船に乗って進んでいる人の様子がうかがえます。

 

あなたは前進しています。

 

船はあなた自身

あなたの身体が乗り物となり、思考が羅針盤となります。

 

行動や状況に対して、心は感情をフィードバックしてきます。

あなたの心がYesと言えば、それは合っているということ

 

あなたの個性を大切にしてください。

あなたは唯一無二の存在です。

 

自分の個性はどこにあるのか?

時々、考えてみてください。

 

あなたの持っている個性は、あなたの使命のヒントになります。

 

 


オラクルカードランキング

  

Copyright © nature-angel,all rights reserved.