nature-angel’s diary

スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

今日の過ごし方 1月8日

nature-angelです。

 

今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは、次の2種類

  • マーメイド&ドルフィンオラクルカード(ドリーン・バーチュー)
  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)

 

 

 

 

Helpful Person(助けてくれる人)

 

f:id:natureangel:20180108090534j:plain

 

今日は、仲の良い友人や家族など、一緒に居ても、気のおけない、気楽にゆったりと過ごせる人と過ごしましょう。

 

リラックスすることが大切です。

 

一人でゆっくりと過ごすことも良いでしょう。

その時に、自分の周りの人間関係を思い起こし、自分の成長にとって必要な人、いつも助け舟を出してくれる人、一緒に居て心和む人など、ソウルメイトと思われる人について心の中で確認してみてください。

 

そうすることで、自分の周りの人間関係が頭の中で整理され、迷うことなく、コミュニケーションできるようになるでしょう。

 

 

8 of Earth(地の8)

 

f:id:natureangel:20180108090629j:plain

 

自分の知識やスキルについて、おさらいしてみましょう。

 

「もっと、スキルアップできないか?」

「自分の持っている知識やスキルを応用できる分野がないか?」

「あやふやな部分を復習して確立させる」

 

など、仕事や遊びなど、分野や範囲を狭めずに、自分の可能性を広げることを考えてみてください。

 

新年に夢や目標を立てたなら、具体的な計画や行動を打ち出してみる、あるいは、現実化したところを想像してみるのも良いでしょう。

 

この先、継続できることに思いを巡らせましょう。

 

 

 応援ありがとうございます!


オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.