nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

今日の過ごし方 1月6日

natutre-angelです。

 

今日の過ごし方についてのオラクルカードリーディングです。

 

カードデッキは、次の2種類です。

  • グッドタロットオラクルカード(コレット・バロン=リード)
  • エンジェルセラピーオラクルカード(ドリーン・バーチュー)

 

 

 

 

Page of Air(風のペイジ)

 

f:id:natureangel:20180106090604j:plain

 

「天使が羽根を広げて、今にも飛び立ちそう」な、

あるいは、

「空に向かって、大きな夢を描いている」、

そんな感じを受けます。

 

今日は休みの方も多いのでしょうか?

少し、「羽を伸ばす」ことをしてみましょう。

 

ゆっくり、休むのも良し、

いつもは行かない場所に行くのも良し、

見たことの無い映画を見たり、芸術鑑賞もオススメです。

 

いつもと少し違うことをするだけで、脳が活性化され、気分もリフレッシュされます。

休みじゃない人も、いつもは行かない道を通ったり、行ったことの無いカフェなどに行ってみてください。

 

 

Vacumm Away Fear(怖れを払拭する)

 

f:id:natureangel:20180106090645j:plain

 

「怖れ」はいろいろな所からやって来ます。

 

恐怖をあおるような報道の記事や実際の事件も多くあります。

敏感で繊細な人は、他人の持つ「恐怖感」をいつの間にか感じていることもあるかもしれません。

あるいは、子供の頃に感じた恐怖が大人になった今でも、あなたの心を捉えているかもしれません。

 

自分の中の「恐怖」を感じた時、大天使ミカエルに「怖れ」の感情、ネガティブなエネルギーを取り除き、浄化してくれるように頼んでください。

心の中だけで構いません。もちろん、自分の言葉で良いのです。

 

繰り返し出てくるのなら、何度も頼んでください。

いつでも、何度でも良いのです。

 

新しいこと、慣れないことをする時も「怖れ」は出るもの。

この時の「怖れ」は、身体の反応によるものです。

 

いつもと違うことをすれば、身体は必ず違和感を訴えます。

このようなことを意識して、身体の物理的な反応に振り回されないよう気をつけてください。

 

 

応援ありがとうございます!

 


オラクルカードランキング

Copyright © nature-angel,all rights reserved.