nature-angel’s diary

日常のつぶやき、スピリチュアルなこと、オラクルカードリーディングなどをお届けします

何気なくやっていることに意識的になる

nature-angelです。

 

今日のオラクルカードリーディング

カードデッキは、コレット・バロン=リード「グッドタロットオラクルカード」です。

3枚のカードから、精神界からのメッセージを読み取ります。

 

 

 

 

3枚のカードから

 

Ace of Earth
10 of Earth
Tower
左から「Ace of Earth」「10 of Earth」「Tower」

 

今日は、ものすごく、物質的な感じです。

四元素の地のカードが2枚と「Tower」です。

 

地のカードは「エース=1」と「10」という数字の「始め」と「終わり」のカード。

「Tower」は物質的な世界の中で築き上げるモノゴトの象徴。

 

地のカード(現実世界)の一部始終が「Tower」(物質)となる

 

これが3枚のカードから読み取れることです。

この3枚のカードの組み合わせは、すごく興味深いです。

 

現実世界で何気なくやっていることにも意識的になること

 

これが3枚のカードからのメッセージです。

 

普段の行動、何気なくやっていることも、その人の性格や環境、人生の一部となります。

この何気なくやっている部分に意識的になり、目標に向かって意識や行動を集中させることができれば、目標への現実化も加速することでしょう。

 

では、各カードの説明です。

基本的なことや補足を書きますので、参考にしてください。

 

 

Ace of Earth

 

Ace of Earth

Ace of Earth

 

地のエース

 

地のスートは物質的なことと関連し、現実世界で目に見える真実を示します。

「地のエース」は地のスートの純粋な形を表します。

 

地は「大地」の性質を持ちます。

大地はすべてを受け入れ、新しい生命が芽吹く所

 

大地は分け隔てなく、すべてのものを受け入れます。

そして、すべてのものに豊かさを与えます。

 

「受容」と「豊かさ」が地のスートのキーワードです。

 

 

10 of Earth

 

10 of Earth

10 of Earth

 

地の10

 

カードの絵柄を見ると、姿勢よく座っている女性の側には宝の溢れる宝箱とオオカミが見えます。

 

宝物がたくさんある上にオオカミが守っているので、とても安心な状態です。

 

「地の10」は、現実世界で技術の熟練と豊かな知識を得た人を表します。

 

 

Tower

 

Tower

Tower

 

塔・驚くようなこと

 

現代では、現実化のスピードがものすごい速さで進んでいます。

 

今、ここに集中しましょう。

 現実になってほしいことを考えるようにしましょう。

 

考えることや思うことも現実に種を蒔くことになります。

 自分のすることに意識的になればなるほど、目標達成が速くなります。

 

 

いつも応援ありがとうございます!
オラクルカードランキング

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.