nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

3月5日 双子座 上弦の月の過ごし方

f:id:natureangel:20161212183711j:plain

nature-angelです。

 

上弦の月は、新月と満月の中間点。

新月での願いを温めて行きましょう。

 

3月5日 20:32 双子座 上弦の月の過ごし方

 

 

 

魚座の浄化は続いている

 

私は、先週の魚座 新月の頃から、体調の劇的変化と共に内的な変化(過去の手放しと刷新)、さらに人生においてもこれまでには無い流れ、大きな転機を感じています。

そして、まだ浄化は続いているようです。

 

みなさんは、どうお過ごしですか?

 

太陽星座が魚座に入り、新月を迎え、日食が起こり、宇宙の様子も劇的に変化しているようです。

私も今までに感じたことの無いようなパワーを感じています。

なかなか言葉では上手く言い表せないのですが、空気が変わったと言うのでしょうか?

静寂の中にも身体にジンジンと感じるようなエネルギーを感じると言うか。

詳しくはよくわかりません...。

 

とにかく、「浄化のエネルギーがすごい!」と感じる。

体調や内的な変化を感じている人も多いことでしょう。

そのため、今月は、無理をせず、疲れたらすぐ休むようにしましょう。

食べ物はできるだけ添加物の少ないものを。

添加物、化学合成したものは、自然にあるものより、身体で分解されにくいのです。

濃度的にも高いですし。

そういうものを多くとると、内臓の働きがフル回転になり、そこに多くのエネルギーが使われて、疲れやすくなるのです。

腎臓の浄化作用を今まで蓄積してきた有害物質へと使われるように、添加物の少ないもの、農薬の少ないものを食べましょうね。特に今月は!

 

 

双子座

 

男性性のエネルギー、柔軟宮、四元素の風のエネルギーを持つ

十二サインのうち、最も柔軟なサイン

ルーラー惑星は、水星

双子座の象徴(♊)は、上向きの月と下向きの月がつながっている、二つの柱

双子座にまつわる神話は、カストールとポルックス

 

双子座は、ルーラー惑星が水星で、コミュニケーションに関連します。

風の星座は、精神や思考と関連します。

水星はとても動きが早く、スピリチュアルな意味での色は黄色です。

双子座は、男性性のエネルギー、精神との関わりから、ブルー、そして知識のイエローのイメージがあります。

双子座は、二元性に橋を架けます。

 

 

双子座 上弦の月の過ごし方

 

魚座と双子座からのブルー

 

今月の魚座と双子座のサインから、とてもブルーのエネルギーを感じます。

共通していることと言えば、精神性の高さ

魚座の水と双子座の風から、流れ

どちらも柔軟宮であることから、完成、ヒーリング、完了すること。

 

今一度、立ち止まり、今後の計画を立てて行くと共に、嫌なこと、もう古くなったことはここできっぱりと勇気を持って、「完成させる、完了する、捨て去る」決意をして行きましょう。一度に無理なら、徐々に。

ずっと続けて来たことなら、何かしらの形にする、何かの形にすることで充実感を味わい、一旦、完了として行きましょう。そして、その後は短くても良いので、少し休みを取りましょう。

 

 

体調に気をつける

 

今月は変化の多い時期のようです。

精神的にも物理的にも、環境が変化する人も多いかもしれません。

とにかく、体調管理に注意してください。

健康は一番の宝ものです。

健康であれば、どんなことでも頑張れます(でも頑張りすぎるとNG)。

 

 

衣服に気を使う

 

自分の身体とフィーリングに合った服をまとうのも大切です。

服は防御にもなるので、やはり、できるだけ質の高い、自然の素材のものがおすすめです(価格が高ければ良いという訳でも無い)。

私の考える質の高いものとは、エネルギーに関することで、避けたいものは過酷な環境で働かされたり、不満の多い人が作る、というようなものです。

一見、よくわからなそうですが、自分の直観やハートに従い、「いいな!」と思うものを選ぶようにしてください。

 

 

断捨離

 

”もの”は、エネルギーがつぎ込まれた結晶でもあるので、やはりパワーもある。

自分らしいものに囲まれましょう(他人から見ると?なことでもOK)。

 

古くなったものは手放し、新しいものを取り入れる。

新しいものを取り入れるには、まずは手放すことから。

 

断捨離は、わかりやすいエネルギーの入れ替えの行為です。

”浄化”の意味で、古いもの、いらなくなったものを捨てたり、手放したりするのもおすすめです。3/20 春分の日、宇宙元旦に向けて。

 

 

では、良い上弦の月をお過ごしください!

 

 

 参考

Copyright © nature-angel,all rights reserved.