nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

4つのスピリチュアルな匂いからわかること

f:id:natureangel:20170901091516j:plain

 

nature-angelです。

 

「この匂い、近くを見渡してもどこから来たかわからない!」

 

そんな経験ありませんか?

 

それは、スピリチュアルな匂いです。

物から匂うものではありません。

 

私の経験から、具体的な例を4つご紹介します。

 

 

 

線香の匂い

 

線香の匂いは嗅いだことはありますか?

仏壇で焚く線香です。

この線香の匂いがどこからともなくした時は、身近な人や知り合いが亡くなったことを知らせています。

 

私の場合は、屋外にいた時でした。

周りにある住宅は、匂いがするには遠い距離にありました。

それなのに、線香の匂いが鼻にまとわりついたのです。

近くの空中を見ても、煙のようなものはありませんでした。

 

それから、まもなく、お世話になった人が亡くなったことを知りました。

その方がお知らせしに来てくれたのです。

 

 

生ごみのにおい

 

これは生臭い、嫌なにおいです。

生ごみのような、腐ったようなにおいです。

このにおいには、注意しなくてはいけません。

 

これは、亡くなって浮かばれない人が来ているにおいです。

あるいは、亡くなって間もない方が近くにいる場合もあります。

こういう時は、塩を置いたり、神社にお参りしたり、身近なお寺に行ったり、天使に守護してくれるように頼んでください。

 

においに限らず、嫌な感じのする時は要注意です。

これは全てネガティブな低次元のエネルギーとみなせます。

でも、大丈夫!

大天使ミカエルに、これらのエネルギーを取り除いてくれるよう頼み、その後で守護してもらってください。

(私は天使と交流ある今は、このような霊との関わりは無くなりました)

 

私がこのにおいを経験した時は、学生の時、後輩が亡くなって間もない時でした。

真夏でもないのに、お茶が腐り、生臭いにおいもしてきました。

この時は特に何もしませんでしたが、すぐにお葬式が行われたので出席し、それで終わりました。

 

 

森林の香り

 

さわやかで、すがすがしい森林の香りです。

森林の中にいるような良い香り。

アロマオイルで言うと、ウッディな、樹木系の匂いです。

これは、妖精か、精霊に関係しています。

ただ単に、通りすがりのあいさつだったり、居場所を知らせてくれたりします。

 

私の場合は、たいてい、パイン=松の匂いです。

屋外にいる時に、どこからともなくしてきます。

最近では、「急に松の匂いがしてきた!」と思って、少し歩いたら、近くに神社がありました。

日本では、自然の神様が祭られていることも多いのです。

自然の神様は、自然の中にいる精霊のことです。

 

 

花の香り

 

薔薇やラベンダーなどの花の香りです。

誰でもすぐに「花の香りだ!」と思える良い香りです。

 

植物の中でも、花は特別な存在で、大天使と関連しています。

とても良い花の香りがする場合、大天使からのメッセージだと思って良いでしょう。

天使からのメッセージの場合、気づくまで何回も来ることがあります。

 

また、屋外で花の匂いがした場合、妖精からのあいさつだと思ってください。

 

私は、屋外で花の匂いをよく感じます。

この間は、ラベンダーの花の匂いでした。

 

私の場合、スピリチュアルな匂いは、鼻の近くで、はっきりと感じます。

まるで、花に鼻を当てた時のように。

もちろん、手の届く周囲には何もありません。

 

 

おわりに

 

花や植物のいい匂いがする時は、ちょっと気にしてみてください。

妖精があいさつしているかもしれません。

ちなみに、妖精は植物の近くや自然の中にいます。

妖精のためにも植物や自然を大切にしてください。

 

では!

 

 


スピリチュアルランキング

  

Copyright © nature-angel,all rights reserved.