nature-angel’s diary

月のリズムで過ごしながら、オラクルなメッセージをお届けします

魂からの願いを込める新月の願いごと 10月31日蠍座新月

 

nature-angelです。

 

「新月の願いごと」とは、魂からの願いを届けること。

宇宙に願いを届ける行為は、魂の成長を促します。

 

「願いを込めると、そこには不思議な念力が宿る」

[魂の願い]新月のソウルメイキング

[魂の願い]新月のソウルメイキング

 

 

 

今回は、新月の願いごとの仕方を簡単にまとめたので、参考にしてください。

 

 

蠍座の新月 10月31日 真夜中2時38分頃 

 

新月に願いごとをリストアップするだけで願いは叶っていきます。

新月になった瞬間から、出来れば、8時間以内であれば効果大。48時間以内でもOK

 

新月の願いごとの最大のコツは、星座の特性を生かした願いを考えると言うことです。

 

 

蠍座の新月に願うこと

 

ソウルクリエイター ルミナさんのサイト『新月の願い事と月のサイクル』より

蠍座のキーワード

パワー、変化、ソウルメイト、絆、セックス、復活、許し、過去を手放す、精神力、自制心、契約、ビジネス、罪悪感、嫉妬、腸、排泄器官、生理、性器

新月の願い事 今月の月

 

これらのキーワードを参考にしながら、願いごとをノートなどに書いていきます。

願いごとは、十個までにしておきましょう。

 

例えば、

  • 私の仕事にプラスの変化が起きますように
  • ソウルメイトを引き寄せ、良い関係を築けますように
  • 子供時代の嫌な思い出(過去)を手放し、身軽になりますように
  • 善悪を見極め、迷わず善を選択できる自分になりたい(自制心
  • の部分が完全にいやされますように

など。

 

紙に書き留めるだけです。

リストが出来たら、日付を書いて保存しておきましょう。

パソコンよりも、紙に手書きで書く方が効果的だそうです。

後は、特に何もしなくてOKです。

 

 

参考図書

 新月の願いごとの具体的なやり方と文例が多く載っています。

[魂の願い]新月のソウルメイキング

[魂の願い]新月のソウルメイキング

 

 

 

蠍座の新月での変化について

 

ソウルクリエイター ルミナさんによれば、「手放し」と「変容」がキーワードのようです。

 

つかんでは手放し

つかんでは手放す

その繰り返しの中で

わたしたちは ”新しく”なっていきます。

 

ameblo.jp

 

今まで、なかなか手放せなかったものが手放せるようになったと感じる人もいるかもしれませんし、無意識のうちに変化し、表面上の意識では感じられない人もいるかもしれません。

 

 

時は流れ、止まることは無く、私たちは絶えず変化していく運命にあります。

 

手につかんでいるものも、いつかは手放す時がやってきます。

それは、変化の時。

蠍座の新月は、「手放し」を促します。

 

もし、過去につらいことがあるならば、無理に忘れようとするのではなく、一つの願いとしてリストに書いてみることをおすすめします。

 

では、良い新月を!

 

 

蠍座の惑星である冥王星について興味があれば、こちらを参考にしてください。

ルミナさんのサイト『天空からのソウルメッセージ』より

ameblo.jp

 

 

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.