nature-angel’s diary

月のリズムで過ごしながら、オラクルなメッセージをお届けします

『月星座ダイアリー2017』てんびん座新月の月光浴と願いごと

natutre-angelです。

 

昨夜は新月でしたね。

みなさん、新月の願いごとなどをしましたか?

 

 

月光浴

 

Keikoさんのブログで『月星座ダイアリー2017』を月光浴したら良いということでした。

さっそく、月光浴させました。

ちょっと、証拠写真は撮り忘れました。ごめんなさい。

ちゃんと、月星座ダイアリーの上にミラーをのせて、表向きにして窓辺に置きました。

ブログに載っていたようにやってみましたよ。

 

自分の「引き寄せ力」を育てたいあなたへ Keiko的Lunalogy 月星座ダイアリー2017

 

ameblo.jp

 

朝になって、月星座ダイアリーを手に取ってみたら、何となく、月のパワーが入っているような...。

青いボトルが無いので、どうしようかなと思っていたのですが、Keikoさんのこのブログのおかげで、無事、月のパワーを取り込めたようです。

良い感じです。

使い始めるのが、ますます待ちきれなくなってきました。

 月は引き寄せのパワーと関係あるので、楽しみです。

 

 

てんびん座の新月の願いごと

 

新月の願いごと、復活しました。

 

てんびん座のテーマは、人間関係、愛、平和の実現、パートナーシップ、芸術、バランス、調和などです。

 

私は、上に書いたようなテーマに沿って10個を考えました。

後で見返せるようにノートに書いています。

書き方は、一応、願いごとが叶いやすいような書き方があります。

私は、この本を参考にしています。

この本はわかりやすいですよ。

ジャン・スピラー大好きです。

 

[魂の願い]新月のソウルメイキング

[魂の願い]新月のソウルメイキング

 

 

 具体的には、一つにつき、一つの事柄になるようにします。

この本の中には、具体的な文がたくさん載っています。

少し引用しますね。

 

「不公平感をもたらす考えは、すべて捨て去りたい。」

 

 「他者の立場をきちんと理解し、尊重できるようになりたい。」

 

「反対意見に素直に耳を傾けられる度量をわたしにください。」

 

こんな感じです。

 

ちなみに、これはてんびん座の「公正さ」についての願いごとです。

 

この本には、新月の願いごとのコツも書いてあります。

 

それは、願いごとに対してネガティブな気持ちが出てきたら、その部分をなくしてもらう願いごとをするのです。

 

また、早く叶えたい分野は「集中的にいくつも書く」ということです。

 

新月の願いごとは「新月の時だけ願いごとを書く」という簡単なことなので、ぜひ、やってみてくださいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村

Copyright © nature-angel,all rights reserved.