nature-angel’s diary

月のリズムで過ごしながら、オラクルなメッセージをお届けします

天使の掃除機でネガティブなものを吸い取ってもらおう!

nature-angelです。

「天使の掃除機」って、聞いたことがありますか?

天使の掃除機とは、スピリチュアルな掃除機のようなもの。

これを使って、大天使ミカエルが不安や恐怖やネガティブなエネルギーを吸い取ってくれるのです。

ドリーン・バーチューさんが「大天使ミカエルのスピリチュアルな掃除機」について、ドリーン・バーチューブログで書かれていますので、ご紹介したいと思います。

 

 

ドリーン・バーチューブログ

media.light-works.jp

 

この「ドリーン・バーチューブログ」は、ライトワークスという会社のサイトで公開されているもので、ドリーン・バーチューさんが書かれた英語の文を日本語に翻訳したものです。今年から始まりました。私は時々チェックして読んでいます。

この中で書かれていることと、「エンジェルセラピーハンドブック」に書かれていることを合わせてお伝えしていきますね。

 

エンジェルセラピーハンドブック

エンジェルセラピーハンドブック

 

 

 

大天使ミカエル

大天使ミカエルといえば、片手に剣を持ってドラゴンを退治するイメージがありますよね。

大天使ミカエルは、不安や恐怖を取り除き、守ってくれる天使です。

 

ミカエルの名前には、〝神と同じもの〟あるいは〝神に似た者〟という意味があります。ミカエルは、地球とそこに生きるものすべてから怖れを解き放ってくれる天使です。

 

エンジェルセラピーハンドブック

 

 

スピリチュアルな掃除機

実際の「掃除機」については、どんな物か、誰でも知っていますよね。

頭の中で、想像してみてください。その掃除機が、不安や恐怖、ネガティブなエネルギーを吸い取っているところを。

 

 大天使ミカエルは、“スピリチュアルな掃除機で吸う”という方法で浄化を行います。この方法はネガティブな要素を取り除くのに大変効果があります。ネガティブなエネルギーによる攻撃や障害を見つけると、ミカエルは透明のホースのようなもので吸い出します。大天使ミカエルをあなたの人生に招き入れれば、あなたを助ける許可を与えたことになります。あなたの身体やオーラや家から、ネガティブな要素をホースで吸い取ってほしいとお願いしましょう。ミカエルのホースは恐れも吸い込みます。

 

ドリーン・バーチュー「ミカエルのデトックス」 | LIGHT WORKS WEB Magazine

 

ミカエルが、掃除機のホースのようなものを手にしていることに気づいてください。 そして、あなたの頭頂部にホースの先を付けます。

 

頭の中、体の内側、臓器の周囲など、頭のつま先まで全ての場所から負のエネルギーを吸い取ってもらいましょう。

 

エンジェルセラピーハンドブック

 

 

自分の頭に、掃除機のホースの先がついている所を想像してみてください。そして、大天使ミカエルに、「自分の恐怖や不安や低いエネルギーを吸い取ってください」と心の中でお願いします。自分の言葉で構いません。

1回やってみて、変化が感じられなかったら、何回も頼んでみます。そして、不安や恐怖や低いエネルギーがスピリチュアルな掃除機のホースの先から吸い取られていくのを想像します。

吸い取る強さや速度、場所についても、指定できます。 

 (ここでいう「低い」エネルギーは「ネガティブな」エネルギーを含みます。)

 

注意点

ここで、一つだけ注意して頂きたいのは、「天使にお願いする」ということです。

天使は、お願いしなければ、手助けをすることができません。人間の自由意思を尊重しているのです。でも、いつも、人間のことを見守っています。そして、次元が違うので、お願いすれば、いつでも、どこでも、誰でも、どんなにたくさんの人に対しても、手助けできるのです。

心の中で良いので、天使に呼びかけてくださいね。

 

最後に

天使やスピリチュアルな事というのは、実際に見るのが難しいため、「本当かな?」という思いが出て来ます。

でも、ただ、考えたり、心の中で思うだけで、少しでも良い方向へ進めるなら、お得な感じがしませんか?

私は、スピリチュアルな掃除機が頭の中の余計なことを吸い取っているのを想像するのがすごく楽しいです。寝る前に布団の中でよくやっています。

いま現在、恐怖や不安を感じていなくても、大天使ミカエルに、自分の中、家の中のネガティブ、あるいは低いエネルギーを吸い取ってくれるように、その後は守ってくれるように頼むことをおすすめします。

ぜひ、試しにやってみてくださいね。

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.