nature-angel’s diary

月のリズムで過ごしながら、オラクルなメッセージをお届けします

フラワーセラピーオラクルカードで花ヒーリング

こんにちは、nature-angelです。

 

きれいな花を見ると、心が癒されます。

私も花は大好きです。

でも、生花って、毎日買うこともできません。

 

そんな時は、花の写真を見るのも良いんですよ!

ぜひ、花の写真から、ヒーリングパワーをもらいましょう!

 

今回は、花の写真も楽しめるオラクルカードのご紹介です。

 

 

 

フラワーセラピーオラクルカード

 

フラワーセラピーオラクルカードは、花のきれいな写真とメッセージが一緒になったものです。

一枚一枚の写真を見るだけでも癒されます。

それだけではなく、オラクルカードですから、シャッフルしてその時に合ったメッセージをもらうこともできるのです。

 

花の写真だけでも癒されるのに、メッセージも頂けるところがお得な感じがするのは私だけでしょうか。

 

 

作者はドリーン・バーチューさんとロバート・リーブスさん

 

ドリーン・バーチューさんは、天使のワークやオラクルカードで有名なのでみなさんご存知のことと思います。

 

ロバート・リーブスさんは、オーストラリア在住の自然療法士(ナチュロパス)です。

何と、17歳でクリニックを開設したそうです。

すごいですね。

 

ロバート・リーブスさんは、自然と天使と強いつながりを持つ人だそうです。

 

最近、ドリーンさんの映像を見る時に、ロバートさんの映像も見るようになったんですが、どうしてもアンパンマンに似てるといつも思ってしまう...。

とにかく、すごく元気がもらえる人なんです。

機会があったら、映像も見てみてくださいね。

 

 

どんなカード?

 

表に花のアップにした写真と名前、関連する天使、メッセージが載っています。

全部、英語です。

でも、解説書は日本語になっています。

 

裏は、妖精の彫像と花の写真が載っています。

 

この箱の写真です。かわいいですね。

これだけでも癒されそう。

 

フラワーセラピーオラクルカード(日本語版説明書付) ([バラエティ])

 

 

f:id:natureangel:20161007183120j:plain

 

こんなに花がどアップのカードなんです。

 

この一番手前の花は「ワラタ」っていうんですけど、日本では見たこと無いですよね。

それもそのはず、この花はオーストラリアにある花なんだそうです。

 

このように、ロバート・リーブスさんのいるオーストラリアの花なんかも入っているんですよ。

 

ちなみに、「ワラタ」のメッセージは「本当の自分になる」です。

解説の文中には「興味のあることに意識を向けたり、本当の自分を受けいれましょう」と書いてあります。

 

私はこの前、このカードがポップアップしたので見ていたのですが、他のオラクルカードでも、見るもの読むもの、「本当の自分を受け入れましょう」というメッセージばかりでびっくりしました。

天使からのメッセージって、そんな感じなんですよ。

気づくまで繰り返し来るんです。

 

 

おわりに

 

フラワーセラピーオラクルカードは、花の写真でヒーリング効果があります。

さらにオラクルカードとして天使からのメッセージもしっかりと受け取れます。

自然や妖精が好きな人にぴったりなカードです。

 

 

フラワーセラピーオラクルカード(日本語版説明書付) ([バラエティ])

フラワーセラピーオラクルカード(日本語版説明書付) ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,ロバート・リーブス,宇佐和通
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2014/02/06
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.