nature-angel’s diary

オラクルカードリーディング、メッセージをお届けします

カードリーディングの仕事を始めようと思います

(2017.4.7更新)

 

nature-angelです。

 一大決心!

今年から、カードリーディングの仕事をしようと思います。

そのことについて。

 

 

 

カードリーディングの練習

 

前にも言ったかもしれませんが、実は、2016年末に、

ドリーン・バーチュー認定エンジェルカードリーダー™(CACR™

になりました!

 

これは、ライトワークスという会社がやっているオンライン講座がありまして、そこで学んだという訳です。参考までにサイトを載せときますね。

 

HOME|ライトワークス スタディ

 

オンライン講座、便利ですね!

しかも、オンラインでカードリーディングの練習もするんですよ。

学んでる人同士でカードリーディングし合ったりして練習するんです。

勉強になりました!

 

本やオラクルカードの説明書にもやり方は書いてあるのですが、それだけでは実感が湧かない。

それで、受講してみようと思いました。

結果、見ず知らずの人とリーディングの練習もすることができたので、とても有意義な時間を過ごすことができました。

この中で一番の学びは、いわゆる”エゴ”のことでした。

心の中にいる”エゴ”の動きがわかってきた。

 

”エゴ”って、どれかな?と思っていて、いまいち、はっきりわからなかったんですよね。でも、見ず知らずの人のリーディングをしていると、だんだん、わかって来るようになりました。

どんな感じかと言うと、リーディングしている最中にささやく小さな声のようなもの。

「当たるかな? 当たってる?」「どう?」「失敗するかも」「違うかも」

というような言葉を発している。

リーディングに集中しようとする時に出てくることがわかりました。

普段の生活では、はっきりとは出てこないというか、わからないくらいなので、今回、動向を探るには良い機会となりました。

 

 

ココナラ開設

 

エンジェルカードリーダーになったので、カードリーディングを仕事にできたら嬉しいなと思いながら、いろいろ考えました。

いろいろ考えて、ココナラに出店してみることにしました。

手数料とか少し気になるけど、出店は無料だし、とりあえず、やってみることに。

 

実は、ブログに載せるか載せないか、すごく迷いました。

「失敗したら、どうしよう!」という気持ちが強くてどうしようもない。

失敗するのが怖いんです。

でも、その反面、「大したことじゃないでしょ」と頭では、わかってる。

 

予想のできないことに対して、恐怖感が強い。それが私の課題。

いくら準備しても、安心することは無い。それが自分。

もっと大きな課題は、自分より大きなもの(宇宙)に身を委ねること。

ドラゴンヘッド魚座なので、基本、身体は休む、そして、意識は精神世界へ。

 

「精神世界へ身を捧げる」ということ、そのことを心の中で誓うのが今生の使命なのかな?、と思うところもあり、個人で周到な準備も計画も無く、成り行きにまかせようとしています。

 なんか、大げさ?ですね。

というわけで、”星乙女(ほしおとめ)”という名前にしました!

 

 ウィズダムオラクルカードでリーディング致します スピリチュアルなメッセージがほしい時にオススメ!

 

名前は、星座の乙女座に由来します。

私は、水星と冥王星が乙女座なんです。すごくね、最近、乙女座のエネルギーを感じているんです。乙女座のことがとっても気になる。

それに、自分にぴったりくるなと思って。

 

詳細は、やりながら様子を見て、調整したいと思います。

おすすめは『ウィズダムオラクルカード』です。今一番のお気に入りのカードです。

応援よろしくお願いします!!

 

 

満月の夜のカードリーディング

 

実は、先日の獅子座の満月の夜、とても嬉しいことがありました。

たまたま、チャットで友達と会話して、カードリーディングしてあげたら、その内容が今の自分の状況にすごく合っていて、びっくりしたと言うのです。

それで、思わず、電話した、と言っていました。

 

エンジェルタロットカードで、ケルト十字に置いてリーディングしたのですが、

私も何も近況のことは聞いていなかったので、ちょっと?な結果でした。

でも、出来る限り、リーディングの内容は伝えるようにチャットに言葉を入力しました。

すると、その内容は、友達が今まさに悩んでいた悩ましいこととぴったり合っていたというわけです。

私もびっくりしたと同時にとても嬉しい気持ちになりました。

友達も占いとか信じる方じゃないけど、今回は信じると言っていました。

これからもよろしく!と言われ、それも嬉しかった^^

 

その後も電話で楽しく会話でき、とても楽しい満月を過ごすことができました。

そういう出来事もあり、やっぱり、思い切って、カードリーディングの仕事をやろうかなと思いました。

仕事としてやるのなら、いろいろなこともあるだろうし、全てに対処できるかわからないし、心配ごとが多くあるけれど、誰かの役に立って喜んでもらえるなら、やっぱり私も嬉しい。これからは、そういう嬉しいことをもっとたくさん経験したい。

でも、やっぱり怖い...。

 

そんな感じでドキドキですが、リアルでもカードリーディングの仕事を少しずつ、友達に助けられながら、やって行きたいと思っています。

 

 

では!

 

 

Copyright © nature-angel,all rights reserved.